市営運営とメンテナンス

市政

チェントゥロードブリッジカンパニーは、2023年に作業を計画するためにリトリートを開催しました

公開時間:2023-01-19 12:55:20クリック:0

2

1月10日の朝、チェントゥーロードアンドブリッジカンパニーは2023年の作業リトリートを開催しました。党委員会の秘書であり、スロットマシン 大当たりのエグゼクティブディレクターであるLi Zhengは、会議を司会し、スロットマシン 大当たりのリーダーシップチームのメンバー、さまざまな部門長、従業員の代表者が会議に出席しました。

参加者は、スロットマシン 大当たりが直面している内部および外部環境と、仕事の現在の欠点と弱点に基づいており、理解、思考、対策、および規律、責任、責任、コア競争力の側面からの意見と提案を提出したことに基づいています。誰もが自由に話し、一緒に働きます。これは仕事の在庫だけでなく、思考の衝突でもあります。会議では、方法を調査し、啓発されたアイデア、議論された対策を説明し、チェントゥーロードとブリッジの開発で解決する必要があるいくつかの重要な問題をさらに明らかにし、スロットマシン 大当たりの次の開発方向を明確にしました。

Li Zhengは、2023年にすべての当事者から意見を聞いた後、部門のすべての党員と幹部が「その日をつかみ、他に誰ができるか」という責任の精神を前進させ、目標とタスクに焦点を合わせ、さらには心を解放する必要があると強調しました。すべての作業は厳格でなければなりません。すべてのタスクはより実質的に実行されるべきであり、来年の作業でより大きな結果を確保するために、すべての対策をよりよく実装する必要があります。

(Chengtou Road Bridge スロットマシン 大当たり Text/Luo Yonglian Photo/Quan Hongzhi)


Copyright©2021 スロットマシン 大当たり Urban Construction Investment(Group)Co。、Ltd。スロットマシン 大当たり Urban Investment スロットマシン 大当たり Urban Investment Group