中西部フェスティバル•ラスベガス スロットマシン

公開時間:2022-09-19 16:13:49クリック数:0

毎年恒例の中部首相フェスティバルが再びここにあります。今年の中部首相祭りは、XiannvshanのFangcaotianで祝われます。 8月15日の夕方、家族全員が月を楽しむためにFangcaotian Green Field Parkに来て、最高の地点に達しました。周囲を覆う木はありませんでした。大きくて丸い月が空中にぶら下がっていました。明るい月明かりが私たちの顔と流れる水のように地面に注がれ、月を見ていた人々が驚きました。

満月と中間の祭りのフェスティバルは、中年のフェスティバルとラスベガス スロットマシンに関する暗示を思い出させます。 「中流祭り」という言葉は、8番目の月の月の15日目である「Zhou ji」で最初に見られました。それは今年の秋に生きるので、それは「中um祭フェスティバル」と呼ばれます。中umラスベガス スロットマシンは、Huケーキ、宮殿ケーキ、ムーンボール、ハーベストケーキ、再会ケーキなどとも呼ばれます。彼らはもともと、古代の中部祭りの中で月の神を崇拝するために使用されていました。そのソースは混乱しています。 3000年前の陰陽王朝とZhou王朝には、江蘇省とZ江の人々に慎重に準備された台頭ケーキがありました。ラスベガス スロットマシンは、その1つであるTaishi Cakesに由来しています。漢王朝では、チャン・チアンは西部地域に行き、クルミ、ゴマなどを送り返し、丸いケーキと呼ばれるクルミのカーネルで満たされた丸いクルミのケーキを導入しました。 2つ目は、「Walnut Cakes」のMoon Cakesの起源です。どちらが正しいか間違っているのかを判断することは困難であり、他のものはほとんどが民俗夜の話です。

「唐王朝の本・タイゾン・ジ」は次のように述べています。唐王朝の初期の時期には、首相祭りは定期的なフェスティバルでした。ラスベガス スロットマシンを食べることは、唐王朝のガオゾン皇帝の逸話の逸話の初期の記録です。リージン将軍はハンズに行き、8月15日に勝利を収めました。 Li Yuanがお祝いの宴会を開催したとき、チューボの商人がたまたま胡ケーキを提示しました。夜の宴会では、リー・ユアンはとても幸せでした。彼は片手で美しく装飾された丸いケーキを持って、もう一方の手で空の明るい白い満月を指して、大臣に「私はヒキガエルに胡ケーキを招待するべきだ」と叫びました。その後、私たちは大臣に報い、一緒に勝利を祝い、一緒に再会を望みました。

「ラスベガス スロットマシン」という言葉は、南の歌王朝のウージムによる「ドリームリアンルー」で最初に見られました。 「Mengliang Lu」は、北の歌王朝のイベントを記録し、月のケーキを食べる習慣が北の歌王朝で一般的になりました。 Su Dongpoの詩は次のように述べています。「小さなケーキは、イエスとお菓子が入った月を噛むようなものです。」しかし、ラスベガス スロットマシンは、一種の繊細さとして、中総日程のフェスティバルに直接関係しています。南の歌王朝、「ウーリンの古いもの:蒸しと食事」で見られます。南の歌王朝の間、ラスベガス スロットマシンを食べることは、首相祭りのフェスティバル中により一般的になり、制作スキルはますます優れていました。

ラスベガス スロットマシンを食べることは、首相祭りの期間中に人々の間で普及し、元王朝の終わりに農民の蜂起から始まりました。後期元王朝では、彼らの支配を統合するために、モンゴルの貴族は人々に鉄の武器を使用することを許可せず、10家族が包丁を一緒に使用する必要があると規定しました。人々はこれを核心に嫌っていました。 Gaoyouの正義の男であるZhang Shichengは、彼の親友に、首相祭りの前にラスベガス スロットマシンを人々に送るように手配し、元王朝の専制政治の転覆を求めてラスベガス スロットマシンにメモをかけ、夕方の夕方の夕方のさまざまな場所でRovoltに同意することに同意しました。首相祭りの夜の夜、すべての家族が月棚を開けてリーフレットを見て、元王朝の専制政治に反抗するために指定された場所に急いで行きました。その結果、反年計画の勝利を記念して、ラスベガス スロットマシンとの親relativeや友人に月のケーキを与えます。中ut祭りで月のケーキを食べることは、中部首相祭りの民俗習慣になりました。

中流祭りフェスティバルは「レユニオンフェスティバル」と呼ばれます。これは、明王朝のリュートンとユールアンによって書かれた「帝国の首都の短い景色」に見られます。彼女の夫の家には、再会祭と呼ばれています。」 Tian Ruchengの明王朝の「Xianghu訪問者Zhiyu」は、「8月15日の日は中年の祭りと呼ばれ、人々はラスベガス スロットマシンを使用して再会の意味に互いに渡す」と述べました。

清王朝によって、ラスベガス スロットマシンを食べることは、首相祭りのフェスティバル中にファッションになり、生産スキルはますます洗練されました。 Yuan Muの「Suiyuan Food List」は次のように紹介しています。詩人のユアン・ジンランは「ラスベガス スロットマシンの詩」に書いた:「...私はキッチンに入って霜を取ります、そして空気がやかんの中を流れます。私は細かいほこりをこすり、ルージュの痕跡を飾ります。

今、ラスベガス スロットマシンはさらに絶妙で多様になります。すべての中半の祭りフェスティバルでは、家族は「再会」を見せるために月を食べなければなりません。月が空でいっぱいであり、地球上の月棚が中国の人々の最も縁起の良い完全な願いであり、偉大な祖国の平和と繁栄を反映しているのは事実です。

(Yu Zhong、ラスベガス スロットマシンの安全、環境保護、安定性管理部門)


Copyright©2021 Chongqing Urban Construction Investment(Group)Co。、Ltd。Chongqing Urban Investment Chongqing Urban Investment Group